● Masamiのつぶやき ●

今年も後少し、今感じること

更新日:2012.12.20

あと僅かで今年も終わります
いつも一年振り返り色々反省します。不景気と嘆いても一年あっという間、ならば前向きでいろんな企画で自分も楽しみお客様も楽しくできることはないかといろいろ試行錯誤する一年でした。きっと来年もこんなかんじですね。でも、店をやっているから懐かしい人、仲間に合うことはなんといっても私の一番の楽しみです・そんな楽しみをもっている私は本当に幸せです

STBのお礼

更新日:2012.11.02

おかげさまで盛況の中終わることができましたのも皆様のおかげと思っております

私達出演者も気持ちよく演奏できました。会場の皆様と一体に慣れたような感じでした

また次回もよろしくお願い致します。

トロピカルパラダイス2

更新日:2012.05.16

6年前にとてもAlohaのこころを持った一人のアーティストがいましたその名を新井正春さんとても見た目は大きくて取っつきづらかったけど亡くなったいまでも思い出すと心の奥がキュンと痛くなります、その頃に組んでいたグループが再活動しました。メンバーもアロハに出演した方がみんな素敵に年を取り{といっても私より遙かしたです}いないの新井さんだけ・・・全員がソロを取れる実力、あんな素敵なコーラスはチョット聞けません。トークも最高です。すべて彼のオリジナルカラパナ のような曲はついついノリノリになります。とても楽しいライブでした

初めから最後までたっぷりフラソング

更新日:2012.03.08

人の良さが体全体からにじんでいるケアオコスタさん

おかげさまで満杯になりお客さんの層もグッと下がり終始ハワイの乗りでした先日ホウラウレアのコンペで優勝した田中新さんも見えてハナホーの歓声をあびて何曲も踊っていただいた。又当店初めてのキナ、とカラニが2曲踊っていただいたがスタイルは少し違うけど切れの良いフラを見せてくれた。すばらしかった。スタッフの直美ちゃんも踊ったがとてものりが良くあんなに気持ちよくなかなか踊れないと感動していました。見ている人も誰もが満足していただけたと思います。前から知っているタカちゃんのアレンジですが、彼もとても歌が上手になり特に発音がすばらしくいつもケアオと一緒なので教わっているとのこと いいなーーーー

I miss you

更新日:2012.01.26

5年ぐらい前にジョージナオペさんに連れられてきた可愛い男の子、ノエラニが遊びに来てくれました。今日はコロヘバンドの出演、のりの良い音に合わせて踊る彼はもう立派なダンサーです。なんでも千駄ヶ谷でフラを指導しているとか・・・・でもあの頃の面影は残っています。コロヘさんものりちゃんもノエラニもいるのにいないのはアンクルだけ・・・・会いたいナ アカカフォールズからかえって来るみたい・・・・

わーきれいです!

更新日:2011.12.09

今年の恒例ミッドタウンのクリスマスイルミネーションです。

まだ見てない人絶対に見てください。元気をもらえますよ

そして帰りはアロハステーションで温かくなってね

Chino Great !!

更新日:2011.11.14

11日に無事に終わることができましたチノさんのライブ、いらしたお客様がが感動し満足しておかえりになりほっとしました。チノさんはもとより、他の二人の型のえんそうがすばらしくおどろきました、チノさんに呼ばれあまりこういうところでは聞いていたい方ですが1曲Crezyを歌いました。これはチノさんの思い出の曲です。

とっても気持ちよかったー  最高でした!!

叶さん有り難う御座いました

更新日:2011.10.28

先日9月17日鎌倉芸術館での私のコンサートを見に来ていらしたコーラスグループ サーカスの叶さんがお見えになりました。ご自身も心地よいハワイアンが大好きと、早速ステージでこの日の出演者の白片タケシさん、遊びに来られた海田明祐さん、武田光司さんが入り極上のライブが聴けました。叶スタイルのハワイアンも軽いのりで最高でした。また、叶さんたちのデビュー当時の知り合いの方もお越しになりとても盛り上がっていただきました。つがったジャンルのかたもハワイアンの優しさを感じていただけるなんてとてもうれしかったです。ありがとうございました。

初めてのギターDUOが入りました

更新日:2011.10.14

20代と30代前半の二人、アコスティックギターの競演

聞く人の心を癒しました。ハワイアンではありませんが

充分ハワイを感じました。もっとハワイ音楽に携わっている人

に聞いていただきたかったです。

ミュージシャンの名前は  愛川聡さんと吉野悟さん

今度はぜひいらしてくださいね、皆さん・・・・・・

桐生明治記念館

更新日:2011.10.04

群馬県にイオラニ宮殿?

桐生の明治記念館この境内でフラの祭典がありました。主旨は東日本の被災地の方々へ思いを込めて・・・・・・主催はカオフケアロハの先生である久保田洋子さん。なんでも自費で舞台を作られたそうです。すごいですね。私はもう15年のおつきあいでいつも元気をいただいています、また市長さんも熱いエールをおくっていらしゃいました。